2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カサブランカダンディじゃないですが

何かと収集癖がある感じのオイラですが・・・気が付けばコレも結構集まりました。

アロハシャツですが・・・、オートバイに乗りに行く時以外しか着ないので、あんまりお目にかからないと思いますが・・・。
休日のほとんどはオートバイに乗りに行くのでTシャツしか着ていませんが、たまにオートバイ以外のお出掛けの時はこんな感じです、今の時季。
それに今はまり始めているのがコレ

パナマ帽です・・・コレ学生の頃流行ってたんですが久しぶりにかぶって見たけど、なんか恥ずかしいんですよね。
いつもはロッシ帽ばかりなのでパナマ帽はどうもカッチョ付けてるようで違和感があります、まだ。
とりあえずアロハにパナマ帽スタイルが今年の夏ですかね。
そうそう、こんなのもありました。

沢田研二 カサブランカダンディ


高校生の頃、このジュリーの格好を真似してパチンコ屋にいたら先生に見つかって私服没収とかの罰を受けた事ありました。
もう40年近く前の事ですねえ。
この頃のジュリー最高でした。
今のジュリーも好きですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する