2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイトルスポンサー

何やら、来年からモビスターヤマハがモンスターエナジーヤマハへと変更になるらしい。
って事はさ、今のザルコが乗ってるようなカラーリングになっちゃう?

黒ベースってのはイマイチだよなあ。
爪の緑はいいけど、ヤマハブルーでいいと思うんだけどなあ。
そうそう、笑っちゃう写真もありました。

一瞬、来年モデル?と思ったけど。
テック3ってなってるから違うやね。

やっぱ、青がいいなあ。
カワサキいないんだから緑ベースってのもいいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する