2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

って事で、涼しげな写真です。
ほんの3~4ヶ月前にはこんな季節だったのに・・・。


この時季は陽が長いので遠回りで帰ってきます。
距離にして8~10キロ、時間にして20分~30分のプラスとなります。
ほぼ河原の土手のサイクリングロードで走れるので平均時速は風向きにより28キロ~35キロ巡航くらいで帰ります。
走ってるうちは夕方の暑さでも走行風が当たるので汗もかかずあんまり暑くはありませんが・・・、いざ信号とかで停まっちゃうと汗が一気に噴出してきます。
6月半ばから続いていますが体重で4キロ減です。
ここまではすぐ落ちるのは分かっているんですが、ココから先がなかなか落ちなくなるんですよね。
とりあえず60キロ台まで落としたらそれをキープで行きたいと思います。


それと、ベンチプレスだけウェイトトレーニングを始めたんですが、コレは9月末までに100キロほどを上げたいと思っています。
15年ぶりくらいなんですが、年喰ってもできる・・・ってのをやってみたいです。
今のペースで行くとたぶん早い時期に成功できるはず・・・となるともうチョイ上までチャレンジしますかね。
ちなみにオイラの最高値は20年前で120キロです。
そこまではやる気力はありませんが、100キロ越えはいけるでしょう。
たぶんその頃になると今着ているロッシTがピチピチニなってる事でしょう。
頑張ります・・・じゃなく、頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。