2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

徐々に距離を伸ばしてます

昨日は復活第2弾のTKO・・・でしたが、いつも通り6時頃出る予定がまさかの2度寝、結局7時頃に家を出ることに。
やっぱ遅くなった分、渋滞もあったりでTKO入りは9時過ぎ、もう暑くなってました。

それでも、入ってしまえば、ほぼ日陰なので少しは楽になります。
オイラは日向が凄く苦手なので日陰はホント助かります。
日陰って事で雑草が伸びる事もなくシーズン通していつも同じコンディションで走れます。
ですが、ココ最近雨が降っていないらしく、コンディションは良かったんですが路面がパサパサのところがあり調子こいて行くとサクッと滑る事がありました。
ツルツルの路面より苦手です。


で、前回は下り系のところはパスしての周回でしたが、今回は、パスしたのは沢2と沢3とヘタレ坂です。
ヘタレ坂は逆走で見に行ってみたら沢部分がかなりエグレていました。
きっと沢からの脱出は苦労しそうです。
昨日の奉納はコレでした。

転んではいないんですが、何度か木にぶつかっていたのでその時ですかね。
まあしかし、くもの巣が多くて参りました。

×

非ログインユーザーとして返信する