2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろココか?

そう言えば、今年のお正月に行ったっきりのOS山のこのガレ場ですが、最近はどうなってるんでしょうかね?



この頃はこの場所が最頂不倒場所でしたが、今はの位置が最高位となっています。
赤い点線はその時のラインですので、もし行かれる方がいたら参考までに・・・。
見た感じ、登るのは頑張ればなんとかできそうなんですが、下りは怖そうですねえ。
途中でビビッてスッテンコロリンとなったりしたらガレてて痛そうだし、斜度もソコソコだから丸まったりしたら転がって行っちゃいますね。
簡単では行けないと思いますので誰かチャレンジしてみてください。
もちろん軟らかタイヤが必須です。


そうそう、この時のウェアはグリーンのAXOなんですが、最近、こんな感じのグリーンのウェアってないんですよね。
もう、このウェアだって20年以上前のヤツなんですよね。
当時はカワサキに合わせたグリーンのウェアもたくさんあったのに、今カワサキ乗ってる人はどうしてるんだろ?
またこんなグリーンのウェアが出ないかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する