2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうするかね

結局、コチラは台風の影響はなく平穏に過ごせました。
まあ、土曜日に朝一河原で少し走れたので良かったです。


で、チョイとレアなパーツを手に入れました。

YZ用のFハブです。
通常だと、とても手が出せないような代物なんですが、回りまわって使えるようになる・・・使うかもしれません。
と言うのも、ハブなんて自分で組んだ事ないし、組んでもらったところでその差は分からないだろうしって事です。
カスタム好きな方達には垂涎アイテムかもしれませんが、オイラはスタンダードで良いジャン・・・な感じなのでね。
やっぱ、こんなパーツは勝ちにこだわってるライダーが使ってナンボだと思うんですよね。
さあ、どうしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する