2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

女子ライダー大健闘!

さて、気になる女子ライダーの大健闘編です。

女子ライダー大健闘!


相変わらず、動画や写真では厳しさが伝わりませんが、まあ、簡単ではありません。


その証拠に、この日の支配人さんは女子ライダーと同じように押して進みましたから。


それくらいの所を押しながらでも進んだって事は本当に賞賛です。

体格だって大きい方じゃないですしね。


もう、朝も書きましたが、チャレンジする事自体が賞賛なんですけどね。
ちなみに、オイラと支配人さん以外の男子ライダーは沢が始まってすぐリタイヤで歩いてのヘルプ要員ですから。
どうせヘタレなんでしょ?と思う方もいるかもしれませんが、一人はMCFAJのSEクラスの3年連続チャンピオンですから。
まあ、畑違いなので仕方ありませんが、それくらい走れるライダーでもビビルくらいの難易度だと思ってください。
そんなところを進めたのはかなり自信になると思います。
オイラが後ろからプレッシャー掛けたり、「もうちょっとだから頑張って・・・」とか
目標の第一セクションまで頑張ってもらいました。


この女子ライダーさん、雪の中、朝一から一人で来てあんまり休む事無くずっと一人で練習していました。
きっと、この調子で練習して行くとかなり上手く速くなりそうな感じです。
今まで知らなかったけど、今後注目して行こうと思います。
もちろん応援もです。

イイ笑顔ですよね。
次は第二セクションクリアで写真撮りましょう!
冬の間、頑張ってください、応援してます。
来年、雪が融けたらチャレンジしましょうね。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する