2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつの間にか18インチ

久しぶりにタイヤのチューブを見ました。

とりあえず2本チューブ&タイヤが使えるようになったので一本はホイルに組んで準備しときますかね。
今のところ18インチは3本組めるので2本タブリス仕様で1本はチューブ仕様ですかね。


手前の細いチューブ3本はタブリスのインナーチューブです。
3本ともバルブの部分が千切れていますが、今のところ補修が上手く行って使えるようになっています。
ちゃんとしたチューブが欲しいんですが、今のところ品切れらしいのでね。


赤いタブリスの核にはあの径が違う自転車のチューブを無理やり入れてみました。
でも、このままじゃ使えそうにないです。
まあ、一回組むだけ組んでみてみます。


しかし、数年前までは18インチは要らない・・・と言っていたオイラですが、いつの間にか18インチメインになってしまってます。
まあ、コレは軟らかタイヤが18インチって事なので仕方ないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する