2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

蜘蛛の巣

さて、今週末もTKOの予定ですが、先日の台風の影響がどうなのか・・・です。
路面はそんなに心配してませんが、やっぱり倒木ですよね。
鋸で切れるような太さだったら良いんですが、チェーンソーじゃなきゃ太刀打ちできないくらいの太さだったら面倒ですから。
どうですかねえ・・・。


しかし、まだまだ暑いです。
きっとしばらく誰も行っていないだろうから蜘蛛の巣がハンパないと思います。

パッと見、判らないと思いますが、、AGVのVのところに蝉が居るんですが、蜘蛛の巣に絡まってくっついているんです。
走りながら蝉の鳴き声がずっと聞こえていたのでなんだろう・・・と思って見てみたら
こんな事になっていました。
まあ、蝉なので平気でしたが、たまに、ゴーグルに蜘蛛が居る事があるんですが、その時は焦ります。
今週末もそうなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する