2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ああ懐かしい

FBで懐かしいもの発見。
まずは

アディダスのウィンドウブレーカーです。
コレ、中学の頃着てました、ホント流行ってたと思います。
アディダスと言えば、バッグも揃えて持ってました。
世間はマジソンバッグだったんですが、オイラは(仲間も)アディダスでした。
バスケット部だったんですが、もちろんバッシュはスーパースター、アディダス大好きな時代でした。
そして

リーガルのスニーカーです。
コレも流行ってましたねえ。
スーパースター履いてたオイラですが、密かにコレは履きたかった・・・それくらい流行ってました。
今でもリーガルの革靴は持っていますが、スニーカーは一個も持ってないんですよね。
そしてそして

つぎはぎののGパンです。
コレは自分で作ってました。
Gパン屋さんへ行って切り落としの端切れもらってきて足踏みミシンで作ってました。
まさしく↑のシルエットで足元は10センチ以上上底のサンダル履いてました。
ポケットの感じが70年代感出てますよね。
この頃はカッコとか気にしていたのに、今は全くですからね。
年取りました。
ああ、懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する