2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホームコース

昨日は久しぶりに夕立があったせいか今朝は涼しい感じです。
まあでも、これからすぐ暑くなるんでしょうけど。
って事で、もうすぐ一汗二汗かきに出かけます。
きょうはYZで出かけます。

RサスOHしてから初のTKOなので、密かに楽しみです。
違いが分からないオイラでも、ひょっとしたら違いが分かるかも・・・と。
でも、コレってOH済み・・・と知らされないで乗る方がひょっとしたら違いが分かるのかも。
OH済みと分かってて乗ると、違いを見つけようと気にしながら乗るのでいつもと違う感覚になる気がして・・・。
たまに、いつもと違う・・・って感じる時は何か原因があるんですよね。
もちろん自分のコンディションや路面のコンディションでも違うんでしょうが、ホントたまにですが違いを感じる事があるんです。
その原因が何か・・・ってのを突き止めるのは難しいんですが。
コレって、ホームコースがあり同じマシンで走り込んでいるから分かる事だと思うんです。
改めてホームコースの重要性ってか、ありがたさが感じられます。
今日は台風の影響チェックですかね。
最近はチェックばっかですが。

×

非ログインユーザーとして返信する