2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なかなかね

そう言えば、こんな外装もあったなあ。

一応、17年のモビスター仕様なんだけど、モビスターのMがイマイチだったのでお蔵入りになってしまってます。
このオートバイはXだったっけな?
今、Xは外装丸ごと換えちゃったからもうこの外装は付かないんですよね。

今回、Xはモンエナ仕様になっていますが、もうチョイとステッカーチューンやる予定・・・なんですが、どうもTKOを走っていると貼ったそばから剥がれちゃうんですよね。
メットだって傷だらけになっちゃってるし。
このXの外装も今じゃ折れ曲がって白ちゃけたりしちゃってます。
お出かけ仕様・・・とか言ってキレイなまま取っておきたいんですが、なかなかね。
何セットも用意できるようになれば良いんですけどね、なかなかね。
さ~て今週末はどっちで走るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する