2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スーパーバトル

第11戦オーストリアですが、普段あんまり重視していないモト2で凄いバトルがありました。
最終ラップ最終コーナーで勝敗が決まったんですが、それまでも抜きつ抜かれつで楽しめていたんですが、最後の最後は見入っちゃいました。
結果はスカイレーシングVR46のバニャイヤが優勝でした。

やっぱレースはバトルを見るのが楽しみですよねえ。
応援している選手がブッチギリってのも良いんだけど、やっぱバトルですよ。


さあ、次はモトGPクラス、異例の謝罪を行ったヤマハのマシンはどうなんですかね?
ロッシ、14番手スタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する