2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんか疲れたなあ

さて、ニューマシン

が来てから10日ほど経ちましたが、ガレージに運んで以来、一度も触っていない状況です。
慣らしをする予定もなく、何からやろうか悩み中です。
慣らしをしてから各所のグリスアップをするか、グリスアップが先で慣らしを後にするか・・・、冬場はイマイチ腰が重くなりますね。
ニューマシンが来たら交換しようと思っていたコレ

とりあえず、交換だけしとくかなあ。
グリスアップとかは、昼間にやりたいよなあ。
前後ホイルも交換だな。
タイヤはシンコーの新しいのと、540DCかな、やっぱ。
ハンドルも交換しなきゃ。
う~ん・・・イマイチやる気が起きないなあ。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する