2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

移動ゼロ

引き続きの新規コースですが・・・。
地図で確認したんですが、今までの夏山のコースより範囲的には狭い範囲でした。
でも、気分的には負けず劣らずな走り応えがあるようになると思います。

今は、路面フカフカでライン無しなのでかなり難しいんですが、ラインさえ分かって来たらいつも通りになるんじゃないかなと思います、。

で、今まではシングルラインが多かったんですが、今度は行けるとこ行ってもらおうって感じで広い範囲で狭い中走って行こうと思います。
今のところ緩斜面メインで開拓してますが、ハード系なライダーさんに来てもらって急斜面の開拓もやって行こうと思ってます。
緩斜面では広い範囲を確保できているんですが、急斜面は今のところ見ていません。
緩斜面と言えどもなかなか難しくてフロント上げながらターンしなきゃいけないところが多いので失敗するとフェンダーとタイヤの間に木が挟まって面倒になる事が多いです。
まあ、でも、その手のテクニックは練習できるんじゃないですかね。
何より、やっぱ一番嬉しいのはトランポ置き場から移動がゼロって事ですかね。
周回途中でトラブルがあってもすぐ対処できるのが大きいと思います。
しばらくは単独の時は開拓ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。