2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイヤバイ

さてさて、最近オートバイの事でワクワクしているオイラですが、なんかやバイ感じです。


コレが日本発売になったら買っちゃいそうです。
もちろん値段にもよりますが、たぶん買っちゃうと思います。
確かに、いつ乗るの?・・・と聞かれたら乗る機会はあんまり無いかと思うんですがオイラ的には眺めているだけでも良いかなと思うんです。
よく、オートバイや車は走ってナンボ・・・と言われますが、オイラはそうは思いません。
走って満足するオートバイもあれば、眺めて満足できるオートバイもあると思うんです。
きっと、走り的には4スト125なのでそれなりだろうから満足できないと思うけど、ゆっくり走ってでも楽しめるだろうし、停まって眺めるのでも満足するだろうと思うんですよね。
基本、外車は嫌いなんですが、こんな好きなスタイルで安い値段なら別です。
壊れた部品がなかなか入ってこなくても、走るのが目的じゃないから我慢できると思うし。
オフロード走るのならYZで十分満足できるし、ちょっと買い物だったらDAXでも行けるしね。
このオートバイだったら都会に行くのも楽しそうだし、山のワインディングも楽しそうだし、カフェの前に横付けもカッコ良さそうだし・・・って、これは100%無いけど。
良いなあ、コレ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。