2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

嬉しい限り

さて、モンディアルにワクワクしているオイラですが、もう1つワクワクしているのが、やっぱ新規開拓コースです。
やっぱ慣れ親しんだ場所へ戻れるってのは嬉しいですね。
更に、今まで使っていたコースも少し使えるってのも嬉しい事です。
もちろん、新しいところも期待で一杯です。

沢はとりあえず100mくらいしか走っていませんが、もうチョイ長く取れると思います。
ただ、水があんまり流れていないので湿地の部分は泥で汚れちゃいますね。


↑はあの超狭ゾーンの難関のターン後の根っこですが、今のところ落ち葉で段差が埋まっててアッサリ行けます。
その後の登りも同じくフラットです。
そうそう、新規コースの入り口は篩坂登ったら、そのまま真直ぐ下りです。
入り口付近は、ワザと枝とかカットしていませんので分かり辛いかと思いますが、入っちゃえば後は進めるようになっています。

そうそう、スタートはトランポ置き場から始まります。

篩坂も簡単になってるので楽しめると思います。
先週は途中で目印マーカーテープが無くなったので目印探すのが大変かもしれないけど、今週末新たにマーカー付けしておくので。
今まで使っていたコースも使え、新たなコースも増えてワクワクです。
2度と行かないつもりだったので嬉しい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。