2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一ヵ月後は長崎

さて、一ヵ月後の今頃は長崎です。
今回はオートバイを持って行くって事で地元を走ってきます。

今回は、Xを持って行こうと思います。
ひょっとしたら、そのまま長崎に置いて来るかも・・・なので、どっちかと言うと好きなのはXじゃなく普通のYZの方なので、今後そっちをメインで使うようにするかなと。


で、長崎ですが、とりあえず滞在は5日間の予定なので、内3回はオートバイ乗ろうかと。
必須は野母崎のEDコースですね。
日と時間が合えば、地元のライダーさんが付き合ってくれそうなので楽しみにしています。
まあ、周り方さえ教えてもらえれば、勝手に走りますが。
EDコースは一回走れば満足すると思うので、残りは地元の山ですね。
20年ほど前に、ホント近所の山で走ったんですが、そこがまだその当時のままらしいんで自走で行って来ようと思ってます。
それと、同じ市内にあるちょっと離れた山ですね。
G・マップで見てると良さそうなところがたくさんあるんです。
ホント便利な時代になりました。


ああ、しかし昔は車で行くのが当たり前だった長崎行きが今や面倒で仕方ない。
交通費は高いし疲れるし時間掛かるし・・・、まあでもアチラでも乗るにはとりあえずオートバイもって行かないといけないのでね。
気を付けて行かなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する