2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

関係ありませんが

いろいろ反響があるようですが…。


まあ、オイラは全く興味が無いし、免許も無いしってことで関係ありませんが、これが100万円オーバー?24馬力?マジで?って感じですね。

コレ買える人だったら間違いなく外車買うでしょう?
24馬力ってモトクロッサーの85と大して変わらないんじゃない?
さすがに24馬力はどうなんですかねえ?
ほんとラリーの450でも出した方が良かったんじゃないと思っちゃう。
まあ、関係ありませんが…。

×

非ログインユーザーとして返信する