2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ開拓

昨日もランチの開拓でした。
しかし、出掛けるのを9時頃にしてみたら凄い渋滞でした。
通常1時間チョイで行けるのに、2時間半もかかりました。
お昼ちょっと前からスタートになってしまいました。
もう、時間もガスも無駄になってしまった。
やっぱ朝一からの方が無駄がなくて良いね。
お昼前って事で暑かったし。


さて、開拓ですが、先日の豪雨と暑さであまり進めませんでした。
でも、沢を下るのを開拓できました。

先週は水が無かったのに、今回は流れてました。
ココは歩いてしか行かなかったんですが・・・

この黄色の部分・・・岩盤って言う感じじゃないんですが、土ではありません。
それがメチャクチャ滑るんです。
歩いてなんて行けません、立ってもいれませんでした。
オートバイで行っても同じだと思いますが、まあ、滑りながら進めば良いんじゃないですかね。
ココは100mくらい進んで陸に上がって折り返してくる感じです。
ココの陸もずっとキャンバーで難しいかもしれません。
レールができる前は良い練習になるはずです。
で、陸を戻ってきたら

先週開拓していたルートです。
ココは路面がいつも湿っていて汚れるポイントです。
バトルしてて後ろに付いたら泥爆弾必至です。
しかし、ココのチョイ先であまりの暑さで力尽きて終了でした。
まあ、とりあえず位置関係も少しずつ分かって来たので、まだまだ楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する