2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は自転車

今日は朝から自転車乗ってきました。

通常の一日分の走行距離40キロ弱でしたが、久しぶりの日向走行で日焼けしてしまいました。
オートバイに乗る時もそうですが、普段山系で日陰しか走っていないので日向には弱いんです。
それでも、自転車で走っていると風を切って走るので走っている分には汗をかく事は無いんですが、停まると滝汗になります。
今回はずっとサイクリングロードでしたが、不思議と涼しく感じるところがありました。
たぶん、堰があるところがそうなんだと思います。
まあ、それでも暑いんですけど、一瞬だけ若干気持ち良かったです。


オートバイもそんな感じがたまにあります。
ツーリングとか行く人はきっとそれを感じてるんだろうなあ。
モンディアル買えたらツーリングにでも行くかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する