2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

700キロ越え

さっそく自転車の走行距離が700キロを越えました。

これで、あと水・木・金といつも通り通勤できると800キロを越える計算です。
たぶん、去年も今頃にギリギリ800キロを越えた記憶がありますが、今回は結構余裕な感じです。
まあ、来月からは通常通り600キロ目標で行きます。


そう、よく自転車やってる後輩達から『それだけ走るんだったらもっと良いのを買えば楽になるのに・・・』と、言われるんですが・・・・・・。
別に楽をしようとも思っていないし、自転車(オートバイもですが)にお金を掛けるつもりもないしね。
オートバイは値段でどうこうあんまり関係ないと思ってるけど、自転車の場合はお金掛ければ掛けるほど良くなると思ってますからねえ。
良い自転車に乗っちゃうとCR走ってると結構面倒臭くなるんですよね、たぶん。
トロトロ走ってると笑われちゃいそうだし、ソコソコで走ってるとサクッと抜かれちゃうだろうし、いつも頑張らなきゃいけなくなっちゃいそうで。
今のところロード自転車には思い入れは全くないので何でもいいんです。
DH自転車だったら、お金掛かっても好みのヤツ買うだろうけど。
まあ、今もDH用だったら十分楽しめる好きなヤツも使えるしね。

そろそろDH行くのかなあ?
お誘い待ってま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。