2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

HT復活

さっそくですが、あのRホイルが逝っちゃってたHTが復活しました。

ヤフオクで前後ホイルが出ていたので落札したんですが、土曜日の夕方落札で今日の午前中には届いていました。
出品者さんも配達屋サンもグッジョブ!おかげでお昼過ぎから交換作業が始められての復活です。
明日の通勤に使いましょう。
ああ、この状態からサドルだけは交換しました。
何やらこの自転車貸してたヤツがGらしくてそれ用のサドルが付いてたんです。
あまりのカッコ悪さに、転がってたサドルと交換しました。


って事で、今週はコレを通勤で使って土曜日にはDHへ持って行こう。
もちろんこのマシンも。

様子見て、HTでも楽そうだったらずっとHTで、面倒臭そうだったらホットチリに出動してもらいましょう。
ちょうど1年ぶりの登場になりましたホットチリ。
相変わらず、18年前のマンマです全ての部品・・・ああ、ブレーキだけ換えましたかね。
そうだ、HT用のタイヤも手に入れなきゃ。
さすがにもうブロックタイヤの在庫は無いからなあ。
コレで、土曜日も楽しめる。

×

非ログインユーザーとして返信する