2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大雨でしたが

きのうも雨の中行って来ましたランチ開拓。

出かける時、自宅近くでは降っていなかったんですが、ランチへ近付くにつれて雨が降ってきて、現地近くでは土砂降りでした。

まあ、雨でも気にせず乗るオイラなのでかまわなかったんですが、昨日は急遽ゲストさんが来てくれる事に。
前回、TKOへ来てくれた時はベータの250だったのに、今回はKTMの125・・・オイラが125で行くって事だったのでわざわざ合わせてくれたそうです。

コースインしてすぐのところですが、降りたところが雨で池になってます。
ココが意外と深くてストップすると面倒かも・・・。
ゲストさんもココで嵌っちゃって苦労してました。
「EXCの125だからキツイよなあ・・・トラタイヤだし」と思っていたらなんとSXだと言う話でますます好感持てます。
まあ、追々詳しく書いて行きますが、今回もゲストさん頑張ってくれました。
おかげで、ライン付けもできたし、テープ貼りも充実、木のカットもできました。
やっぱ、同じカテゴリーのマシンで一緒に走ると楽しいですよねえ。
思ったより雨の影響もなく、意外とサクッと走れました。
今週末の日曜日もランチ開拓かなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する