2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホント楽しいんです

ランチを開拓しながら軽く周回して、ゲストさんに『もう一周行きますか?』と聞いたら
「う~ん・・・」と悩んでいるようだったので、『じゃあ、旧夏山の今でも走れるところへ行きますか?』と聞いたらそっちの方が良いって事だったのでヘタレ坂からCKエリア、男坂エリアを案内しました。

雨って事でヘタレ坂とか大変かなあ?とか思いましたが何の問題も無くスンナリでした。その後の根っこ天国のところが下りは滑るし、登りは根っこが更に出てきてるしで、少し苦労しました。

このあとのCKエリアはホントがっかりです。
前にも一度通った事があったんですが、見る影も無く広いルートになってしまっていました。
難易度も何もないただの道になってます。
ってか、今も入って行ける所の全てが昔とは全く違います。
まあ、もうオイラは離れているので何にも言える立場ではありませんが。


今度のランチはラインやルートは自分で見つけて行く・・・ってのをメインにやって行こうかなと思ってます。
先行者の後ばっかくっついて行ったら自分で見つける能力は付かないだろうから。
自分だけのライン見つけるってホント楽しいと思うんですけどねえ。
今のランチはオイラにとって一番楽しい頃ですね。
もっともっと楽しくなっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。