2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤッパMTBが良い

強風の中、今日もクロネコさんが荷物を運んできてくれました、ご苦労様です。
その物は・・・

土曜日のためのタイヤです。
26インチのタイヤが全くなかったので注文しました。
マジなDHタイヤは少々高めなのでヤワヤワなKENDAの安いタイヤにしましたが、なかなか良い感じです。
本来なら寝る時間でしたが、サクサクッと5分ほどで組んでみました。
タイヤ交換も楽で良いです。


MTBでの通勤で二日乗りましたが、ヤッパハンドルはドロップよりバーハンの方がシックリ来ます。
グリップを握る感じがオートバイと一緒なので違和感無いし、ブレーキだって右手は同じ。
スタンディングスティルの練習だってヤッパやりやすい。
やっぱMTBはいいねえ。
土曜日も天気良さ気なので楽しみです。
子供にも負けないし、親父にも負けないよ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する