2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

9月ですが

さて、いつの間にか9月に入っていますが、今月は珍しく予定が数個入っています。
まずは明日の自転車DH、いつもは富士見パノラマなんですが、今回は初の場所で茨城の高峰山MTBワールドって言う所へ行ってきます。
常設ですが、リフトとかなくて車でピックアップして行くスタイルだそうです。
景色も良さそうなので楽しみです・・・が、初のコースへの対応が良く無いオイラなので頑張ってきます。


そして、2週間後は長崎で走ってきます。
予てから行ってみたかった野母崎のコースへ行ってきます。
なかなかのハードコース・・・九州のライダーがそう言うんだから相当なんでしょう。
これまた初・・・実は初じゃないんですねこのコース。
昔々10年以上・・・99のKX250を買った時だからもう20年近く前ですね、
この時はMXコースオンリーと言うか、MXコースしかなかったので。
これまた頑張って楽しんできます。


そして、3週間後の水曜日はGAIAです。
長崎からの帰り道に寄って来ます。
今回は、GKO沢は行くかどうかは分かりませんが、行きたい人がいたら付き合う程度かな。
メイン・・・と言うか、唯一の目的は苦節3年、コースはできているのに、いまだ頂上まで行けていない、GAIA山への頂上アタックです。
アタックと言う言葉は好きではないんですが、アタックしないと行けない・・・と言うか、目一杯アタックしても行けなかったので・・・。
ココは、3年前にそんなに苦労しなくても行けるだろう・・・と思って作ったコースなんだけど、いまだにもうチョイってところで挫けています。
なんとしても今回決めたいです。


ただね、今回のマシンはXを予定してるので、そこがちょっと・・・。

頑張ってきます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。