2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いぞ!おめでとう

昨日、一緒にDHに行ったナカセン君の息子ユウキが専門外なロードの大会でも優勝したそうです。

学年別かもしれないけど、優勝する事に意義があると思います。
そのままエスカレートに学年が上がっても勝って行けばいいだけです。
中学、高校と体ができてからが本当の勝負だと思います。
それまで、勝つ事の楽しさや苦しさを経験して行ってれば良いと思います。
本当におめでとう!


しかし、昨日はアレだけクタクタになるまで(オイラ達大人だけか?)練習した翌日に、それも専門外のレースで安物マシンで。
このままキチンと成長して欲しいです。
頑張れお父ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する