2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週水曜日

さて、イレギュラーな事ですが、来週の水曜日、水曜会へ参加します。
今年最後の水曜会になるかなあ?
場所は・・・

この場所へは行かないかもしれませんが、この辺です。
きっとここ以外でもこんな景色が見れると思うので楽しみです。
ココは例のこの場所

もあるんですが、今回はココはパスすると思います。
水曜会の皆さんが、頑張って周回コースを作ったそうなのでそれを堪能しに行ってきます。
この周回コースは年明けの休み中にも行く予定です・・・トランポが行けそうだったら。
雪が積もったらしばらく行けそうにないので今のうちにね。
冬休み中にはビッグネームも呼んでますのでその時は↑のジョニエル坂にもチャレンジしてもらいましょう。
ああ、でも、来年はガレ場や沢系は勘弁して欲しいですね。オートバイに傷が付かないところを走りたいです。


そろそろ今年の反省とかもしなきゃですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する