2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はしご

土曜日はDHを3本で切り上げて、そのあと、すぐ近所にあるダイナコパークと言うところへ行って来ました。

見ての通りジャンプがたくさんありました。

もう、オイラはここへ到着した時点でヘロヘロだったのでジャンプは一度もチャレンジ無し。
他にも、デュアルスラロームとかありました。
オイラ達が行った時は誰もいませんでしたが、ジャンプとかキッチリ作られてて好きな人は楽しめると思います。
オイラ的には、このパークより周りの山が気になりましたけどね。
まあ、ワザワザここまで来て走る事も無いですが、近所だったらウハウハだったと思います。
そうそう、このダイナコパーク、最近JNCCでも活躍している内嶋亮選手のとこだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する