2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

面倒じゃない

明日もランチ開拓です。
ここのところ出番がなかったチェーンソーの刃を交換しました。
今のところランチではチェーンソーを使うほどの倒木は無いんですが、これから出番があるかもしれませんからね。

さすがにこんなところは今のところ登場していません。
上はTKOの沢2ですが、コレにはホント往生しました。
まさかココを開通できるとは思っていませんでした・・・そして、ココを走れるとも。
今のところ、こんなところを開拓する予定はありませんが、こんなのに出くわしたらどうなるか分かりませんが、今のところ面倒ではない、少し難しいコースを目指しています。
オイラにとっては面倒じゃなくても、他の人にはどうか分かりませんけど。
早くサクッと走れるようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する