2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと10年

昨日は永ちゃんのライブ、今日は安室の引退、樹木希林さんの訃報と色々ありましたが、
やっぱ、オイラには永ちゃんのライブが一番印象深かったです。

アンコールで、とまらないHA~HAとトラベリングバス・・・、最高じゃないですか。

このタオル投げ、もう30年以上やってますよ。
トラベリングバスなんてもう、一度も欠かした事ないんじゃないですかね?
今回はアンコールって事でしたが、いつもだったらライブ中盤くらいなのに、アンコールとは・・・。
今も、録画した昨日のライブ見てましたが、最近、『ありがとう』って言葉をよく言うようになりましたね、永チャン。
来年70歳・・・、まだまだ行けるでしょうね。
宇崎さんだって73歳なんだし。
ミックなんてまだ上だし。
昔、40歳の永ちゃんが言ってた『あと10年』は今言えばもっとカッコイイですよね。
80歳の能書き言う永ちゃん・・・見たいですねえ。
・・・って、オイラも65歳になってるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する