2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ延びるランチコース

雨の中でのランチ開拓だったんですが・・・

                                       

途中から、あまりの滑りっぷりに乗っての周回は諦めて歩いて開拓する事にしました。
通常だと↑の位置からそのまま進むんですが、チョイと未開の地の右側を探索してみました。
位置関係の把握もあって右側へ行って見たんですが、思わぬ収穫がありました。

またまた昔のコースのマーキングテープを発見しました。
歩いている最中はどこへ繫がるんだろう?・・・と、行けそうな所を進んでいたら見覚えあるテープが・・・。
最初は、自分が巻いたテープとは分からずにオイラ以外にもこんなテープ巻くヤツがいるのか・・・、と不思議がっていたんですが、そのテープを追って進んで行ったら昔のコースでした。
こう言う時って凄く嬉しいんですよね。
次は、この昔のコースまで繫ぐルートの開拓ですね。
だんだん距離が伸びてきて走り応えのあるコースになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する