2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夏休みが始まります

さて、もうすぐ長崎へ向けて出発しますが、今回の一番の目的は野母崎グリーンパークのEDコースを自分のオートバイで走る事ですが・・・もうひとつ行きたいところがあります。


なんかEUッポイ風景だと思いませんか?他にも


コレは長崎ではスタンダードな天主堂ですが、いい感じです。
そして


パッと見、ムーンビーチかと思うくらいなキレイな海、コレがひとまとめであるところが伊王島です。
オイラが田舎にいた頃は船でしか行けない所だったんですが、そこに橋ができて車で行けるそうになったので行って見る事にしました。
同級生に毎日船に乗って通って来てた友達もいる島です。
ココは野母崎に行く手前にあるので一石二鳥です。
久しぶりに自分の車で田舎を走る楽しみもあり、ホントワクワクです。
プチ同窓会もやってくれるそうでありがたい事です。


そうそう、来週の水曜日はランチに決定です。
もし水曜日休める人なら参戦いかがですか?誰も走っていない(もちろんオイラも)ところチャレンジできますよ。
遅くなりましたが、オイラの夏休みが始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する