2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まずは沢から

さてと、念願だった野母崎へ行ってきたんですが・・・

早めに出て行ったので8時半くらいには着いていたんですが、誰もいず。
若干不安になっていたんですが、9時過ぎたくらいに管理人さんが来てくれたので一安心・・・でしたが、肝心のライダーさん達が誰も来ないので不安は続きました。
管理人さんに聞くと『EDコースは周り方とか無いから好きに走っていいですよ』と言われたので先に勝手にEDコースをYZで下見して来ました。
基本、林道みたいなルートにところどころウッズ系で繫ぐって感じですかね。
とりあえず、まずは沢を見てみたかったので適当に下まで行って見たらありました、沢。
案内人さんが来るまで待とうかなとも思ったんですが、まずはね、ウリの沢でしょう。

こんな感じでしたが・・・普通ですよね。

TKOの沢2はこんなですからね。
今まで行った中でこんなに面倒なところはありませんからココに慣れると他所でかなり楽になりますね。
そうそう、沢の中は走りやすかったんですが、沢の横は倒木がたくさんあって面倒でした。
この沢だったら渋滞していても回避できるんじゃないかなと思いました。
まあ、コーステープで限られてたら分かりませんが。
長さもかなり短かったですね。
ホントTKOで慣れてると他所は楽できると思います。
長さも面倒臭さもソコソコです沢2。
そうそう参考までに動画も貼らせてもらいましょう

野母崎MXパーク EDコース 20160811


見た目は狭いウッズですが、普通に広めなウッズでした。
動画マジックですね。


さて、今日は夏休みの締めでランチで水曜会です。
元々はガイアを予定していたんですが、諸事情で変更となりました。
昨日の大雨でハアハアになること必至です。
周れるか水曜会。

×

非ログインユーザーとして返信する