2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GNCCライダー参上!

昨日は水曜会でランチ開拓でした。
雨の中ありがとうございました。
そうそう、スーパーライダーも登場してくれました。
日本人では数人のGNCC参戦ライダーで、その出場したレースでは小池田選手に次ぐ日本人2位!の実績のライダーです。

懐かしの篩坂ですが、速過ぎてピントが合いません。

ライン上にスタック車が居るところをサクッとライン変えて進んで行きました。
さすがGNCCライダーです。
でも、そんなGNCCライダーも

スタートしてすぐの雨の日に出現する池越えヒルには苦労してました。
やっぱ、せせこましいランチは苦手なのか?
まあ、雨の日のランチ・・・、まだレールができていないので大変です。
キャンバー走行が多く、土もツルッツルなので練習になります。
とりあえず、今できてるところを走ってもらい、その後は開拓に付き合ってもらいました。
水曜会仕様の広いウッズなので走りやすいです。
オイラ的には納得していないんですが、まあ、一般的には良いんじゃないですかね。
今後も水曜会仕様のルート期待しています。
水曜会の皆様、ありがとうございました。


って事で、オイラはオイラ好みのせせこましいルートをせっせと作って行きましょう。
まだまだ伸びるランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する