2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最高の場所です

長崎でオートバイに乗ったのは野母崎の他にもう一箇所。

実家のすぐ裏の山です。
実家から準備万端でスタートしたら5分とかからずこの場所に来れます。
ココは10年以上前から知っていたんですが、その時以降トランポで帰る事がなくなったので行けずじまいでした。
当時は山系はあんまり走っていなかったので単なるオフロードって事で走りましたが、今回は、もし開拓するなら・・・な目的で走ってみました。

木々の間隔は広くて弦とか切るだけでどこでも走れる感じですね。

ロックセクションも豊富にあって凄く楽しめそうです。
何より、オイラの理想の平地でのウッズがココにはたくさんありました。
マジで、今まで開拓して来た中で最高の場所かもしれません。
平地のウッズってホント難しいです。
上り下りのウッズならごまかしもできますが、平地だとそれができないんです。
アクセルの開け閉めやクラッチの使い方とかホント難しいです。
この日はホンの1時間くらいしか探索していないんですが、まだまだホンの一部だけです。
次、機会があったらもっともっと探索してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する