2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなってるんでしょ?

先日も書きましたが、どうもオイラは岩盤が苦手らしい。

実家の裏山ですが、ココにも岩盤がありました。
どうもね、硬い路面・・・岩盤に限らずカチパンのMXコースも大の苦手です。
でもGAIAにあるような凸凹な岩盤は大丈夫なんですよね・・・不思議です。
しかしこの裏山、ホントお気に入りになりました。

きっと、地元に居たら毎週ココで練習してたでしょうね。

・・・と、こんな気持ち良さ気な場所から一転して今日は久しぶりのTKOです。
しばらくランチばかり行っていたのでTKOはご無沙汰でした。
その間、台風やらでどうなっているか確認していないので不安ですが。
誘ってくれたのが結構行けるライダーサンなので久しぶりにフル周回行ってみようと思っています。
倒木無ければ良いなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する