2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

グリスアップその1

とりあえず、ステムのグリスアップをやりました。

チョイと手を抜いて外さないでのグリスアップです。
とりあえず付けました・・・ぐらいのグリスでしたのでビッチリ付けてあげました。

上側も同じ感じでした。
でも、コレくらいでも十分じゃないかなと思いますけどね。
まあ、こちらもこれでもかってくらい付けてあげて終了です。


あとは足回りですかね。
今日どこにも出かけなかったらやろうかな。
エンジンはまだ一度もかけていません。
ガスさえも入れていない。
慣らしはいつになることやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する