2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさかのTKO2デイズ

世間は台風到来間近って事で家で大人しくしていた人が多かったであろう昨日、まさかの2デイズとなるTKOへ行って来ました。

行く時は小雨で雨覚悟で準備していましたが、そんなに強くなることもなくTKOへ移動、そしたらナント陽がさしてきたり・・・。
オイラが嫌う最悪のコンディションになりましたが、とりあえず進めるところまで行ってみてそれから沢2へって事でスタートしましたが・・・、

海老名坂過ぎた辺りから厳しくなってきたので周回はパスしてメインの沢2へ。
さすがに2日連続で行くと少しは気が楽でした。

水量も多くてマシンも全然汚れません。
このまま帰れれば洗車も楽なんですが。
↑ココは中間地点の通称ブラジルなんですが、ココを見るだけじゃ簡単そうな沢ですよね。
ところがココに来るまでがホント大変なんです。

乱雑に散らばってる倒木が延々続いてココまで来るんです。
ホント面倒で面倒で・・・。距離にして1キロ近く、ずっと足バタバタで疲れまくります。
で、通常だとココから先少し楽になる沢を越えてアップヒルで終了なんですが、昨日はアップヒル進める自信がなかったので沢2を引き返す事に。
これまた面倒で戻るのも一苦労でした。
この間も雨は降らず、どこ行った?台風だったんですが、結局雨も降って来ず、キツイ一日でした。
雨が降った方が楽な時もあるんですよね。
まあ、夜中はかなり強い風と雨でしたが・・・。
今日の通勤、風が追い風か向かいかで時間がかなり変りそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。