2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろワクワク

さてさて、早いもので、一ヵ月後はセパンから帰って来る日です。

しかし、モトGPも今週末はタイ、一週空いて茂木、オーストラリア、そしてマレーシアと怒涛の3週連続のGP開催です。
たぶん、セパンの頃にはチャンピオン決まってると思うんですが、そんなのはもうどうでもいいんです。
めったに大声で応援することは無いんですが、この時ばかりは先陣を切って『バ~レ、バ~レ、バ~レ』とバレコールを先導します。
今年もヤマハピットの前に陣取ってロッシの応援です。
去年だとすぐ横がマルケストリビュートだったんですが、赤い#93のTシャツ着てるのに帽子は黄色の#46をかぶってる・・・と言う何でもありな応援席でした。
↑の写真はたぶんF1開催のヤツだと思うんですが、モトGPだとココがロッシトリビュートになります。
もうね・・・真っ黄色ですスタンド全てが。

ホントはココで応援したいんですが、陽が当たるんです、ずっと。
30℃越えの気温の中、陽射しまで当たるとマジでヤバイです。
グランドスタンドは陽が当たらないけどメチャ暑いですから。

またこの人を探して一緒に写真撮って来よう。
本物には、全く全然近付けません。
あと一ヶ月・・・ワクワクが続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。