2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ツキがないね

今週末は土曜日に用事があるので日曜日に乗る予定なんですが・・・、久しぶりに某ライダーにお誘いをかけたところ「この間のレースで指を骨折・・・」って事でしばらく乗れないそうです。
AAGPもやばそうな感じでした。
ココ最近の某ライダーさん、ツキに見放されてる感じですね。
それで、『しばらく大人しくして復活してください』と連絡したら『ありがとうございます、就活します』と返って来ました
なかなか元気そうですね。


って事で、今週末は日曜日ですかね。
天気が良ければランチを少し開拓して周回通して走ってみようと思います。
とりあえずの周回タイムと、今後の開拓予定ルートを見て来ようと思います。
モンスクの動画を見たので「なるほどね、こんな感じで良いのか・・・」的なところもあるのでチョイ難しいところも作ってみるかな・・・と。
行けるか行けないか・・・みたいなところはあんまり走りたくないので、そんなところはお客さん用にすればいいし。


そうそう、年内に出稽古にも行きたいところがあるんですが、イマイチ機会が無いですねえ。
行くなら土曜日・・・と決めているのであと数回しかチャンスはありませんが、なんとか行きたいところです。
そんなこんなでセパン行ったりランチ開拓とかしていたらあっという間に年末、年明けになっちゃうんでしょうね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。