2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱガレージ

ほんの10年ほど前まではオイラも青空駐車に青空整備でした。
それまでも、ずっと若い頃からアパートやマンションの部屋にオートバイや車の部品持ち込んでの整備とかでした。
やっぱガレージを持つのが夢でしたが、なかなかね・・・。
それが今は古くて狭いながらも屋内で整備できて保管もできるようになりました。

理想・・・とまでは行かなくても、屋内で整備できるのは本当にありがたいです。
オフ車だけじゃなく、DAXや自転車などもココで整備できます。
とりあえず、ココに収納するのは良く使う物や大切な物で、そうでないものは外にあるテントガレージの中で保管しています。
昔は、そのテントガレージだけでもありがたかったんですけどね・・・。


やっぱ、屋内保管できるとマシンが朽ちるのを遅くする事ができます。
屋内に入れるって事で、洗車もキチンとするようになるし、整備だってゆっくり確実にできるようになりました。
トランポだって家の前に置けるし、言う事無しな趣味生活をおくれています。
これだけ環境が良いのに頑張れないとなると罰が当りますよね。
ハイ、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。