2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい!

先日、久しぶりに映画のサタデーナイトフィーバーを見ていたら・・・、懐かしい顔が出ていました。


このポスターが貼ってありました。
今見ても凄くキレイだなと思います。
オイラより20歳年上で初めて知ったのは中学生の頃だったと思うけど、今見てもワクワクしますね。
この頃の女の人って、キレイなお姉さん・・・って人が多かったような気がします。


この頃は時間が無限にあるような気がしていました。
色んな事に興味をもって色んな事をやって大きくなりました。
いまだに色んな事やって大きくなってる気がします。
まだまだイケルぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する