2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また来年!

長崎へ行って、もうすぐ一ヶ月となります。
今回はホント有意義な帰省でした。

実家の裏山ですが・・・、ココのメインはちゃんとした通り抜けれる林道です・・・が、ホント風情がある林道でした。

支線も入れると十分な距離がありますが・・・オイラはそこにはあんまり興味が無いんです。

ノンビリ、ボーっとするには凄く良い感じなんだけど道を走っても楽しめないんですよね。
やっぱ、道じゃないウッズが良いんです。

適度にガレてて、適度に倒木があって、狭い木々の間隔、アップダウンはあんまり要らない・・・。
ココにはそれがほとんどあるんです。
何より、家からすぐソコってのが一番の魅力です。
もう、コッチでは十分やってきて満足できてるのでいつ田舎に帰っても大丈夫。
また来年、野母崎エンデューロが開催される時ココへ来よう。
マジで、野母崎よりコッチが良いくらい。

アップダウンが無いウッズは本当に楽しいし難しい。
ごまかしが利きませんからね。
↑はもうちょっと狭くてもいいんですけどね、木の間隔。
また来年!

×

非ログインユーザーとして返信する