2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モンディアル・パッガーニが欲しい~

現車を見て触ってきました・・・と言っても、HPSですが。
そう、オイラが欲しいのはコチラ ↓ パッガーニ1948です。

コレは、今のところ日本には入って来ていないそうです。
とりあえず、相談して「入れてくれるんだったら買います・・・」と言ってきました。

『走りは・・・』と言われましたが、そんなの4スト125には全然求めていません。
この佇まいが最高にカッコイイじゃないですか。
で、入らないとなると、HPSしかないんですが・・・

現車はグレー色のヤツだったんですが、暗めな乗り物が嫌いなオイラはヤッパ白赤です。
まあ、この値段だったら1台あっても良いかなくらいなので白赤買うんだろうな。
少々高く付いてもいいのでパッガーニが欲しい・・・。
しかし、自分で自分がこんなオートバイに乗ってるイメージができない。

×

非ログインユーザーとして返信する