2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイム計るかな

さあ今日は今まで開通したところのチェックと、その後の開拓を少しやってくる予定です。
たぶん倒木は先週から増えていないと思うのでスムーズに進めるだろうな。
今回は、タイムも少し計りたいので250で行きます。
たぶん、コンディションがそんなに悪くなければ125よりも250の方がタイム出せると思うので。
コンディション悪ければコースにもよりますが、押し引きしやすい125の方が進める事があります・・・が、今のところランチは250でもイケルと思います。
現場の気分次第ですが、難しめの場所も探してみようかなとも思ってます。
そう考えると、TKOは沢2があったり、沢3があったりして面倒臭さはなかなかのものですからね。
沢が無い分、土の上での難易度を探さないといけません。
雨があんまり降っていない事を願って、行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する