2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨でした

昨日はまたしても雨のランチでした。

とりあえずで今開通しているコースのタイムを計るつもりで出動したんですが、最初の篩坂でさっそく嵌り意気消沈、開拓メインに切り替えました。
とは言え、頑張って行かないと雨のランチは進めないのでそれなりに頑張りました。
今回は250って事で、125の時よりは進みやすかった・・・かな。


で、新規開拓ですが、結構進みました。

覚えてる人もいますかね?奥の倒木の向こう側が一個目の山の途中です。
うっすらとラインも残っていました。
ああ、あの某ライダーがここで嵌って横になって休んでいたらカラスに襲われそうになった場所ですね。


水曜会開拓ルートの途中から、ここの倒木の手前に降りてきます。
そして登り返して元のルートに戻る感じです。
キャンバーキャンバーのオンパレードです。
ココはもう完成しました。


そして、帰り際少しだけ新規なところを開拓しました。
帰り道の途中にある今まで行った事がないところです。
途中まででしたが、位置関係は分かるので今後はココから先を開拓ですね。
今日は走っていませんが、結構ヤバ目な下りがありました。
降りると言うよりも落ちると言う感じです。
でも、その先が緩やかなスロープで広さもあるので行けるんじゃないかな?・・・と。
晴れてる時にチャレンジしたいと思います。


今週末は日曜日に用事があるので土曜日ですかね。
晴れてれば一気に色んな事が進むと思うんですが、雨降るとスタートから躓きますから上手く行きません。
晴れて欲しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。