2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビビリました

一瞬、ビビリました。

ランチへ向かう朝一、運転していてチラチラ影が視界の中に入っていたんですが、白内障の術後、飛蚊症が酷くなったのでそれだろう・・・としばらく運転していましたが・・・、しっかり見えてしまいました、こいつが。
小さい蜘蛛だったら今までも何度か車内で繁殖した事がありましたが、こんなデカイのは初めてです。
・・・って事はですよ、先週の帰りから車内にいたって事ですよね?
さすがに車内に蜘蛛の巣は張っていませんでしたが、一週間ご苦労様でした。
もちろん、走行中でしたが、窓全開で開けて追っ払いました。
山の中で見る分にはそんなにビビリませんが狭い空間で遭遇するとちょっとビビリます。
ヤッパできるだけ、走行後は洗車してトランポに積み込むのがいいんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する