2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GNCCライダーを打ち負かしてくれ!

なんと!

AA-GPに成田選手がHRCで参戦!
ずっと待ちわびていたんですが、ついに参戦です。
小池田選手曰く「亮はEDでも速い、どんなところでも走れる」と常々言っていましたから。
ホントなら、小池田選手との対決が楽しみだったんですが、小池田選手の負傷が気になりますね。
万全でのガチの全力対決が見たかった。
となると、興味は、GNCCライダーを打ち負かしてくれるかにかかりますね。
頑張って応援しましょう、マジな日本代表。

×

非ログインユーザーとして返信する